長野の時代のはじまり


すごい長野力を感じる。今までにない何か熱い長野力を。
時代・・・なんだろう向いてきてる確実に、着実に、長野のほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の長野勢がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともにオフしよう。
長野(笑)言われたり邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。


長野がアップを始めたようです

そのアップの小手調べとして昨日新長野勢とオフしてきました!!

そのオフレポを書こうと思いますわ!


参加者
・俺
・ライドくん
・ジェットさん←NEW!


いつものメンツに加え今回は新長野勢、ジェットさんがわざわざ遠くから来てくれました!
ちょっと遠いけど同じ長野だから問題ない・・・うん大丈夫だ問題ない

話を聞くと初オフが今回ではなく1月に開かれたスマバトだとか・・・パネェ!!初オフスマバトとかパネェwww
その際に誰かに「長野と言えばJさん」と聞いたらしく俺にコンタクトを取ってきたとか・・・優秀
誰だかわかんないけど教えてあげてありがとう!GJ!!

以下は人別感想

・ライドくん
長野の自滅神
平常運転です本当にありがとうございます

それだけじゃわかんないって?
そうだなぁ・・・今回は下B自滅より横Bでなんか崖に落ちてくのが多かったかな!!
あ、新技で崖受身ファルコンキックを習得してた
全体的な立ち回りが俺とジェットさんの腹筋をバーストさせようとしすぎてやヴぁかった
あとなんかカービィに未来感じてきたとか言う妄想発言をして使い始めてた
まぁ多分そこは次かその次にくらいに向こうに行ったら消えるでしょう^ω^


・ジェットさん
期待の新長野勢
でっていう使い・・・らしいけどもうほぼシーク使いでいいんじゃないんかなぁ!
基本的な動作(着キャンとかそういうの)ほぼ出来ててステップとかもなんとなくながらも用途を分かって使ってる様子だったのでマジで一回オフ出ただけなのか!?と思わざるを得ない動き
あとは細かな動作の安定(小ジャンプとか)させれば基礎は万全なんじゃないかなw
立ち回りとかはこれから経験を積んでくことによって覚えればいいし
特定状況下での緊急回避癖があった(主に受身後とか)そう言えばこれに関して教えるの忘れてたw


・俺
いつもの長野勢
終始妄想妄想言ってた妄想勢
具体的に言うと自分の動きが妄想
思い通りに動かせなくてことあるごとに「妄想」「妄想すぎる」「妄想が激しい」「妄想乙」
サボってたツケがここで出た・・・(´;ω;`)
ちょっとこれを機会に練習ちょこちょこするか・・・



そしてオフ中ふとスマコムを見てみる

すると新着メッセージが・・・どうやらタカオさんからのようで

あ、タカオさんとは新潟のガチ勢ですw じろうさんのブログであげてる動画によく出てます!


それは置いておいてその内容が


就職先が長野に決まったとのこと










ウヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ








まさにこの状態


自分の動きが妄想すぎてゲンナリしてたところにこの神メッセージが来たのでテンションがアップ!!

2012年は長野の時代ですね^ω^

そう思わざるを得ない瞬間でありました・・・・

いやーこれで長野()と思っている人たちも考えを改める必要がありますね^ω^

長野の時代はこれからだ!!あ、打ち切り文句じゃねーからこれ!!



↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへ人気ブログランキングへ スマブラ・攻略ブログ