神の地でオフ

つまり長野オフレポと言うわけです・・・

神の地=長野

ここ、テストに出るよ!!みんな覚えよう!!!

ながのいずごっど!ながのいずごっど!!!!!



さて今回のオフ、参加者は

俺(真長野勢)
ライドくん(なんちゃって長野勢+神、色んな意味で)
レンくん(新潟勢だけど俺が特別に名誉長野勢の称号を送った^^)
えすかさん(なんちゃって長野勢その2)


朝ふたりを迎えに出ると通勤ラッシュに巻き込まれる

そのおかげで予定より10分くらい遅れて着いたけどそしたらこちらの弁解を全く聞かずに長野の時空がどうたらこうたら言ってきた

全くふたりして長野勢のくせに心が狭いもんである┐(´ー`)┌

そんで駅前のセブンで朝飯+昼飯を買いつつ俺は駅前のセブンをあんまいい商品ないってことでディスってた



その後ライド宅に移動

最初は乱戦、そのあとチームをやりまくった記憶が・・・

そして昼すぎた辺りからタイマン開始、以下人感想


・ライドくん
いつも通り
みんなに秘密(?)にしてたカービィお披露目したけど反応は予想通りでした
終わり


・レンくん
久しぶりに来た名誉長野勢
今は就活ガチ勢らしい
このオフの次の日には就職のなんたらがあったらしいけどそれでも長野に来る辺り流石は名誉長野勢
最初の内は妄想すぎる動きしてたけど徐々に慣れていき立ち回りは脳内スマブラを欠かさず行なっていたことによりある程度行けてた模様
脳内スマブラとか流石は長野勢と言わざるを得ない
しかし全一シーリフと全一崖受身精度の称号が剥奪されそうになってきてる
これはまたガチ勢になるしかないな^ω^


・えすかさん
何故か長野に帰ってた長野勢
そして乱戦の一番の被害者
一番ひどかったときは
ライドファルコンが崖離し空下で復帰してくる俺サムスを落とすだろうと読んだ俺が壁ジャンプソバットでそれをぶっ飛ばしてやろうと思ってやったら
なんかえすかフォックスがふらりとやってきてサムスのソバット先端ヒット→ファルコンの空下メテオであぼーん
えすかさんは犠牲になったのだ・・・乱戦と言う名の暴力・・・その犠牲にな
当のえすかさんは許されん連呼してました
まぁ許したまえ^ω^


・俺
観戦勢
たまにやってたけどぶっちゃけ眠気覚ましのために対戦してたwwwwwwwwww



眠いなー2時間しか寝てねーからなーとか言ってたらレンくんやえすかさんは寝てないとかとんでも発言をしてきた
俺より上の徹夜勢がいるとは・・・やはり長野勢か
そしたらライドくんもアクエリオン見てたせいで俺も徹夜してたわ〜みたいなこと言ってきた
夜2時程度では徹夜とは言わない^ω^

感想らしい感想言ってないwwwww
まぁ今回はほとんど観戦だったから仕方ないね!!


しかしなかなか長野勢が揃わない!
カカオさん、ジェットさん、まーさんとか呼びたいけど向こうの都合やこっちの都合でなかなか・・・・
3月中にワンチャン長野泊まりオフとかしたいもんだけど・・・なんとかならんかな〜(´-ω-`)

やっべ俺同じ月に二回もブログ更新してる!!やヴぁお



↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへ人気ブログランキングへ スマブラ・攻略ブログ