お久しぶりです(´・ω・`)

どうも、サボってました(´-ω-`)

ブログ書くモチベがなかったです(´-ω-`)

サボりすぎwwwwと指摘されたからこれからは心機一転します(´-ω-`)

まぁ相変わらず不定期更新になると思いますがw


話し変わって海外でPM2.5が公開されましたね!

DX勢でもありPM勢でもある俺は今からwktkせざるを得ない

でもまだ時間が掛かるようなんで日本語版勢はまだまだお預け(´・ω・`)

ワリオとアイクが性能変わってるとのこと

ワリオは以前syunさんにテスター版で触ったからわかるけどアイクはどうなってんだろ・・・?気になるところ!


あ、ネトデラもやってるんでやってる人いたら誘ってくださいw

mr.jjj4649

↑スカイプのIDなんでよかったら声かけてね!

ではまた(´・ω・`)ノシ