お久しブリーフ

そしてめちゃくちゃ遅いけどあけおめ!ことよろ!!

環境がいろいろと変化したので思いつく順に言っていこうかなと・・・


まず12月初め辺りからバイト始めました!

職業がネオニートからフリーターに進化ッッッ!

これでオフに行きまくり!!・・・になるといいね(´ー`)

いや予定合えば行きたいけどねw

でもしばらくは金貯まる気がしないwww


次にPCが変わった!

前のtんksPCからNEWPCに進化ッッッ!!

やっとPCを買えたぜ・・・前借りだけど
ディスプレイ込みで13万くらいしたぜ・・・

おかげでネトデラもできる!!誰かやろうぜ!!


そんでPC、TV等が自分の部屋に移動した!

今までは一階の居間にPC、TVがあったけど全部部屋に移動!^ω^

これで親フラを心配せずにスカイプでの通話ができる!!まぁあんま通話しないんですがね


実は去年年明ける前にひっそり動画うpしてましたw

テストを兼ねたうpだったんで動画はひとつです

D

今までがハリーさんに動画自体取り込んでもらってこっちに送ってもらってましたが

DVDレコーダーゲットして自分ちで動画取り込めるようになったんで画質を上げてみた&動画画面の比率16:9にしてみました

どうでしょうか?これ以上画質あげるにはキャプボで直接取り込むみたいな形じゃないとだめなんかな・・・

え?動画の内容の感想???汚ねぇガノン共だ・・・(褒め言葉


PMと言えばdemo2が1月に出るはずだったのに2月になったとか

どうしてこうなった もともとは12月に出るって話だったじゃないですかあああああああああああああ

出る出る詐欺じゃないですかあああああああああああああああああ

こりゃ1月の終わりか2月入った途端に「やっぱ3月でテヘペロ」フラグがワンチャンありまくりやでぇ・・・

ただでさえ若者のPM離れが激しいのにこれ以上伸ばしたってまさに誰得・・・なすさん辺りの寿命がストレスでマッハですね


言いたいことは言い終えた!次の更新はいつになるかまっっっっったくわかんないけどそれではまた!!


↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへ人気ブログランキングへ スマブラ・攻略ブログ