オフレポ!

おはこんばんちは!

ブログ書くの超久しぶりのJです^ω^

何故今まで書かなかったのか?めんどかったから・・・忙しかったと言うことでここはひとつ・・・^ω^b


とりあえず今日やった日帰りDXオフレポでも書こうかなと!



本日は俺とライドくんのいつもの面々+準新長野勢のエスカさんと期待の新長野勢のまーさんがきてくれました!

まーさんは初オフで前々からオフに行きたいと言ってたので今回誘ってみたところ快く参加してくれましたw

エスカさんとは久しぶりでしたがいつの間にか瞬身の術を身につけられてて将来忍者になれるんじゃないかと思いました
ナルトにでも出るといいよ

そんで車でレッツゴーライドくん宅


以下人感想!



・まーさん
新長野勢のファルコン使い!ピチピチ!!
腕前は知識は多少有してるもののまだ慣れてないため操作が追いついてないといった感じ
操作精度ばっかりは練習してなれてもらうしかない!
色々アドバイスは送ったけど教えるのは自分最底辺レベルなのでうまく理解してくれてるだろうか・・・
ステップうまく説明できなかったのが非常に残念
前半と比べれば後半のがよく動けていたけどステップはすっぽ抜けてた感じだったから次はちゃんと教えることにしよう・・・!


・エスカさん
準新長野勢のマルス使いでありドSであり将来有望な忍者、特技は瞬身の術・・・影が薄いって言うなよ!
3月以来だけど使うキャラと動きが変わっててびっくり!
前はよく横スマブンブン振ってたけど結構自重気味でとは言えここぞと言うときは振るようになっており成長していた・・・流石は長野勢だ・・!
しかし実際まーさんをみんな総出で特訓してたためあんま対戦しなかったw
なおエスカさんの携帯&カメラにはカカオさんの秘蔵写真が多数保存されておりその中にはフーディン、ダーテングの物まねと称した不審人物の写真があった
もうひとつは本人の麻雀でリーチ一発が来たときのどや顔がありました
ちなみにチョンボだったそうです


・ライドくん
長野のストック食い虫



大体こんな感じw
あとはランダムトナメして自演☆乙したりチームでよくライドくんとばっか組んでは背後から襲われたりしました

結構まーさんをボッコボコにしてしまったけどへこんでないかな・・・w

へこたれずに立ち向かってきてくれればなと思います!

来週は久しぶりの長野泊まりオフ・・・楽しみだぜ・・・

もし行きたいと言う人がいれば是非声掛けてくださいな^o^


↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへブログランキングのブログん家 スマブラ・攻略ブログ