ウホッ!いい温泉オフレポ・・・


と、言う名の泊まり長野DXオフレポ



久しぶりにできるしそこそこな人数集まるから楽しみ!!・・・なんて思ったら
オフ二日くらい前に参加する予定だったまーさんが来れなくなってしまった/(^o^)\

そしてエスカさんも・・・まぁこのことはこれから書きますw

参加者は
・俺
・ライド
・レン
・エスカ
・YMD(途中参加)

と、まぁぶっちゃけほとんどいつもと面子変わらなry


とりあえずいつも通り長野駅でレンくんとエスカさんを拾うw

聞けばエスカさん、前日友人とオールしたらしく1時間か2時間くらいしか寝てないとか・・・

程なくしてライドくん宅に到着、そしたら早速乱戦・・・しばらくしたらチームをやってましたw

タイマンは結局午後から開始、俺は最初はエスカさんと・・・途中チェンジでレンくんとやってました

エスカさんが教習所に行く時間近くになったとき事件が・・・!!



エスカさん「眠すぎるんでもしかしたらこのまま帰ってこないかもしれません・・・」


( ゚Д゚;;;)



そのあと駅に送ってまた連絡するって話しになりましたがその連絡が来て「教習の予定変更で今日所か次の日のオフもいけない」的なメールがががががが

こうしてエスカさんはリアルバーストしてしまった・・・今度からちゃんと残機を確認しましょう



まぁしょうがないんで飯行くか・・・的な話しが出たときにライドくんが温泉の回数券があると言ってくる

ライドくんェ・・・そういうのは早く言おうぜ・・・

みんな風呂入る気なかったのでライドくんちからタオルを拝借して温泉へ

風呂に入って・・・えーと何話したっけ?wwww

えーと確かなんか知らんけど影サマーやばいよなみたいな話ししてた気がする

やっぱり盗撮はよくないぜ影サマー・・・あ、そういや風呂に幼女いたよ^^

そして髪洗いに行った際

温泉のシャンプーは基本的大したもんじゃないけどその中でライドくんはさらに胡散臭いシャンプーを使用していた

なんか黒豆やら黒ゴマやらなんか色々黒いものが入ってるシャンプーでどうみても怪しいです本当にありがとうございました

そんな胡散臭いのつかわねーよwwwってことで俺とレンくんは温泉によくあるリンス入りシャンプーを使用することにした・・・

しかし妙に髪がゴワゴワする・・・ワックスつけてたせいか・・・?なんて思ってよく見たら・・・



ボディソープ「いつからリンス入りシャンプーだと錯覚していた?」



俺、レンくん「・・・なん・・・だと・・・?(^ω^ )」



どうやら俺らは鏡花水月の術中だったようだ・・・そうさ!すべては錯覚のせいさ!!

・・・すみません、どう見ても現実と言う名の画面見ないで動いた結果がこれでした

普段からもっと画面見ろ画面見ろ偉そうに言ってすみませんでした


そうして飯も食い終えて帰宅

帰ってきてから早速SFCのDK2オフ開始!!・・・あれ?なんか違う気がするが多分それは錯覚だ

俺はちょっと寝るか〜みたいな感じ寝て起きたら・・・


あ、ありのままあのとき起こったことを話すぜ・・・!
二人がドンキーコング2始めたばかりだったのにちょっと俺が寝て次に目を覚ましたらエンディング画面になっていた!

な、何を言ってるかわからねーだろうがry

2時間くらいでドンキーコング2をクリアしてしまう二人・・・流石に102%クリアではないらしいけど・・・w

聞けばライドくんとレンくん既に昔102%クリアした猛者だそうな・・・そりゃ2時間でクリアできるわな・・・


この日はみんなこれで寝て終了・・・と思ったら電気消してもなかなか眠れないんでライドくんがなんかいろいろ語っていた

ライドくんはカイリキーが好き過ぎてガチムチカイリキー統一パを作ってしまうくらいカイリキーを愛している模様

おそらく好みの女の子は?と聞かれたらカイリキー♀みたいな子と言うに違いない

ちなみにBWでは対人戦の際は同じポケモンをPTに入れられないのでガン萎えしてるらしい



次の日はまさにマッタリオフ

タイマン一回もやんなかった気がするwwwあ、一回やったかww
ずっと乱戦とタイマン・・・途中から非常に暑苦しく汗臭い全員おっさん乱闘してたww

多分おっさん乱闘してたときは部屋の温度2度くらい上がってたわ・・・

最後辺りはチームやってそのまま終了

レンくん送って長野オフ終了w

二日目ホントgdgdだったなwww


以下人感


・レンくん
新潟に住んでるけどもう長野勢でいいよって感じの長野勢
マルス使いでサブでさまざまなキャラを使う
レンくんと言えばシーリフ、シーリフと言えばレンくんと言ってもいいくらいのシーリフ厨
ヘタにブラスター撃つと大抵跳ね返ってくる驚きの超精度
しかしシーリフできるから勝てるかと言われれば別にそう言うわけでもないっていう
「シーリフ精度高かろうが崖受身精度高かろうが勝てなきゃ意味ねーんだよ!!」と本人は語る
しかしそれは経験が少ないだけだから経験を積めばすごいプレイヤーに化けそうなにおいがプンプンするそんなプレイヤー
でもまだまだ負けないよ!^ω^


・エスカさん
おなじみ?準新長野勢
ただし今回はすっごく眠かったせいか午後になると動きがgdgdだった気がするw
次はちゃんとベストコンディションできてもらいたいものだ・・
あ、レンくんタイマン全然できなくてすっごく残念がってましたよ!


・ライドくん
前回のオフレポでストック食い虫の称号に文句言ってたし今回のオフのチームでは割と普通だったので
長野のストック食い虫は撤回させてもらい長野のサラダバーに改名しておきます
動きに関しては平常運転だったのでノーコメントさせてもらいます


・YMD
オフ勢じゃないけどオフ勢を妙によくぶっ飛ばす先端の貴公子、またの名を先端の申し子、先端のYMDとも言う
名の通りマルスの横スマをよく先端で当てぶっ飛ばすから言われるようになった
タイマンはおろか乱戦でもよく先端を当てるのでものすごく怖い
え?ただの横スマルスじゃないかって?YMDはマルス使いじゃない・・・先端使いなんだ!!




こんな感じですw

なんだかんだで久しぶりの泊まり楽しかった!

今度は他の人もきましょうぜ^ω^



↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへブログランキングのブログん家 スマブラ・攻略ブログ