⊂二二二( ^ω^)二⊃

どうも、Jです

ブログ絶賛サボりまくりました・・・まぁいつものことですね!

最近は帰ってきてるライドくんとオフで対戦ばっか

やっぱスマブラはオフが楽しいね!

ブログでめちゃくちゃ勧めてたPMも現在あんまやってないww

今はオフでDXが楽しい!

たまにカイトさんとやってるけどボコボコにされまくりで(´・ω・`)な気分になります・・・まぁワイファイだからまだある程度は闘えるんだけどw

これがオフになると・・・?



そういや来週新長野勢が来るので楽しみ!!

この調子で長野発展しないかなあああああああああ
PMでも対戦したけどオフしたことない割にはいい動きしてたからオフだとどんな感じか楽しみw

とりあえずここでも募集します!




・日程
3月7、8日(泊まりではありません)

・場所
ライド宅

・最寄駅
長野駅 車で迎えに行く予定です

・募集人数
2、3名
今のところ自分含め4人集まる予定です

・持ち物
マイコン、お金、あとは適当にw



参加したい!って方はコメントしてください!え?そんなんいねえよwwwってうるせぇ!

一応週末にも久しぶりに俺んちで泊まりオフも考えてます・・・未定ですがw

新潟のじろうさんがどうやら地元の佐渡に帰ってしまうそうなので帰る前に俺が長野でオフしましょうよ!的なことを言ったのが始まりなんですが・・・w

ちょっとまだわかんないんでじろうさんもうちょっと待っててください!分かったら連絡するんで!


↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへブログランキングのブログん家 スマブラ・攻略ブログ