続 動画宣伝


12月に入って特にネタがなくて困る・・・ない・・・ホント何もない!!

強いて言うなら最近XBOX360が壊れた・・・しっかりしてよマイクロソフトさん!!P○2じゃないんだから!



と、ホント大したことが書くことないと思っていたところちょうどいいDX動画を見つけたので宣伝をと・・・w




いやー手抜きで記事書けてホントよかった!!



D


有名なマッハダッシュさんとこれまた有名なサウザーさんの対戦動画ですw

普段選ばれないようなステージで新鮮味のある動き、そして笑いを誘う行動ばかりで見ていて飽きないww

みんな!ファルコンはいいキャラだから使うといいよ!!





・・・ところで誰かそろそろ僕とスマオフしましょうよおおおおおおおおおおおおお


↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへブログランキングのブログん家