動画の宣伝


D



オフの仲間であるグッチが現在埼玉で頻繁に開かれているグッチ宅オフで撮ったDXの動画ですw

オフの様子が分かるように声も収録してあるそうです、オフがどんなものか気になる人は是非見ましょう!

そうでない人も見てみましょう!

このオフ行ってみたい!と思う方はスマコムかミクシィでグッチに直接尋ねてみるか、または俺にでも言ってくださいw



あーそれにしても羨ましい グッチそろそろ長野来いよ

俺もオフしたい・・・最後に行ったの7月のじろうさん宅オフだもんなぁ・・・



そう言えば最近スマコムで新たに登録した人で長野県住みを発見し更にDX勢!!

俺の嬉しさは有頂天に達した!光の速さでフレ申請を送りフレなりました!


来た!長野来た!新長野勢来た!これで勝つる!!




























と思っていたが別にそんなことはなかったぜ



どうやら話聞くと現在高校通いで休日はバイトで忙しいとのこと(´・ω・`)ショボーン

しかも地味に距離が遠い(´・ω・`)ショボーン


長野の夜明けはまだまだ先になりそうです(:D)rz=3



↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへにほんブログ村 ゲームブログへブログランキングのブログん家