動画紹介

gdgdでやっていくとは言えこのままでは内容が乏しいので動画でも動画でも上げてみようと思うのですが

現在動画を取り込むどころか撮る環境すらないので全然ありませんw



なので、しばらくは過去に上げた動画でも載せてちょっと昔を振り返ってみようと思いますw

いずれどこかのオフで動画が撮れたらうpしたいと思いますw

長野最強(笑)の実力、ゆっくり見ていってね!!




D




[感想]
正直今とあまり変わりません・・・w

脳筋プレイだから仕方ないね!強いて言うならこの頃はステップの有用性を理解してなかったかなぁ・・・w

あとライドくんが珍しく自滅してないところ

あ、知らない人のために言うとライドくんとは元長野勢の恐らくスマ界全一自滅王・・・いや自滅神

他にも動画はありますがそれはまた追々紹介して行きたいと思いますw