自己紹介+長野勢の歴史

はい、Mr.Jです

知らねーよって方ははじめまして、知ってるわ!って方はおはこんばんちわ

とりあえず軽く自己紹介を・・・と思いパッっと思い浮かんだものを適当に書いていきますw

これで俺の素性がわか・・・るのか?

色々思いついたら更新するかも!
※2月11日更新


HN:Mr.J

本名:聞きたかったらオフ来ようぜ!^ω^

年齢:20

出身地;NAGANO

現住所:NAGANOの北部

趣味:ゲームとかPCとかプラモとか!最近はポケモンとPMだよ!



ーーーーーーー以下スマブラDXに関してーーーーーーーー


メインキャラ:ファルコ、ガノン

サブキャラ:強キャラ全般

DX歴:ちょうど5年くらい

DXの腕前:長野県内なら最強と名乗れる程度の腕前 県外に出ると・・・・?

オフ回数:それなり出たかな 自宅オフは少数

夢:長野勢の繁栄



ーーー以下長野の評価と長野勢の歴史(スマコムの長野コミュのコピペ+多少改変)ーーー



・長野県の長所!!
たくさんの他県に隣接している!(実に8県も!!
長野駅付近は結構都会!
でも都会と比べていい空気!
自然も豊富!
もう長野来るしかねー!


・長野県の短所


短所などない!!!!!!・・・嘘ですすみません


無駄に広い
駅付近から少し離れればもうド田舎☆
電車、バスともに無駄に高い
電車で駅に行くのに往復1000円以上掛かるとかバカなの?死ぬの?
他県が隣接してると言っても行けば結構時間掛かるし金がry
etc・・・・

・・・短所たくさんあるけどそれでも来たくなるよね!!


      〜〜〜〜以下輝かしい(笑)ネ申長野オフ軌跡〜〜〜〜

2004年、その終わり頃、兼ねてから興味あったDXオフ会を自宅にて開く、受験真っ只中だったけどwwwww
予想以上に人が来て大成功!この時点で長野勢はtachyonさん、トビさん、自分含め3名

2005年、5月くらい?に自宅に新たな長野勢、ライドくん、JLROさんが来るがその内JLROさんは程なくしていくえふめい

2006年、(旧)新潟勢のグッチ&りょうに初めて出会う、初オフの(旧)新潟勢に負け越される長野勢(苦笑)。
進学のためトビさんは長野から新潟へ、tachyonさんは気づいたらビーマニ勢に進化し自然消滅/(^o^)\この時点で長野勢は俺とライドくんのみ

2007年、あのカイトさんが来てくれてテンション超↑↑↑↑↑↑この時から俺の着信音はフタエノキワミアッー!に。
おまけ程度に後のスマブラ界のスチールウールことちげもいました。オフ当時のちげの愛称はホモレモン、ちげレモン、ちんげレモンでした(いずれもカイトさん命名

2008年、スマブラXが発売されテンション超↑↑↑↑↑↑これを機に長野勢は増えるだろうと思っていたけど 別 に そ ん な こ と は な か っ た ぜ 

2009年、どうやら他の長野勢はWi-Fiで満足なご様子。クソ!なんて時代だ!!
かろうじてよよよさんと言うX勢発見。しかしこの年はライドくんが受験、よよよさんも忙しかったため長野オフほぼなし

2010年、長 野 は 過 疎 の 炎 に 包 ま れ た !!(元々過疎とか言うな
DX勢は絶え、X勢も絶え、あらゆる長野勢が絶滅したかに見えた・・・
だが・・・長野勢は死滅していなかった!!・・・と思っていたのか!
よよよさんは完全に仕事に10割付けられtoさんが自然消滅し本格的に絶滅の一歩を辿りつつある(と言うよりほぼ辿りついてる)長野勢・・・
しかし2010年の11月くらいに長野勢のためのブログを設立!!(俺一人だけど)
これによりスマコムだけでなく色んな人に目を通してもらい新たな長野勢を発掘できるようにな・・・・・・ると思っていたが別にそんなことはなかったぜ
そんな中12月くらいにNEW長野勢をスマコムで発見しテンションウルトラ上昇していたら気づけば消滅していたでござる
失意の中、12月が終わり2011年になったのでした・・・・(:D)rz=3プッ

2011年、再びNEW長野勢がスマコムに現れた!!・・・が、ライドくんと同じく長野勢でありながら関東勢・・・ナンテコッタイ/(^o^)\
しかし長野期待の新メンバーになりえる可能性が高いのでオフが出来ることを期待します!!(でもいまだ連絡来ない・・・どうしよ(´・ω・`)
そして「DX?時代はポケモンだぜ!!」状態の俺にハリーさんから情報を頂く・・・Project Mの情報・・・!
デモバージョンが公開され「ポケモン?時代はDX(PM)だぜ!!」とすぐに手のひらを返した俺はPMをやっているのであった・・・いや、ポケモンもボチボチやってるよ?

長野の未来はどうなるのか・・・!それは神のみぞ知る・・・・・・えっ?みんな知ってる?そうか・・・



現在長野オフ勢1名(自分のみ)(´;ω;`)
ライドくん、長野勢から関東勢に昇格(降格)

      〜〜〜〜以上輝かしい(泣)ネ申長野オフ軌跡〜〜〜〜



書いておいてなんですが長野終わってますね

い、いや、そんなことはない!

俺たちの!長野の時代はこれからだ!!







ご愛読ありがとうございました!!Mr.J先生の次回作にご期待ください!!