また動画紹介


早くも書くネタがなくなってきてやばい(;^ω^)

DX初心者、初級者のための解説的なもの書こうと考えてたりもしてるんですが・・・まだ脳内妄想ですw

まずは続けられるように頑張らないと・・・w

とりあえずは苦し紛れの動画紹介でなんとか凌ぐしかないか・・・・!

と言うわけでまた自分の(過去の)動画紹介です!


D



[感想]

いつ見てもネタ動画です、本当にありがとうございました

いや、まぁライドくんとやるといつもネタっぽくなるんですが

もうちょっと素材あればライドくんのネタPVでも作成できそうな気がしてきたぜ・・・

え?自分の感想?よく空中Jするなぁと思ったくらい!!