ブログ開設

このままでは長野スマ勢が完全に絶滅する予感がしたので

スマコム内だけではなく外部で活動をしてNEW長野勢を発掘しなければ!と思い

ハリーさんの強い勧めも受けて立ち上げてみることにしましたw



しかしスマブラ攻略するかと言えば自分脳筋プレイなんで大した知識もないので

どうでもいいことをただただgdgd書いたりする程度だと思いますw

オフで動画撮れたら動画うpもする予定ですが・・・

動画を見てなり、ブログを見てなり、たまたま発見してなり・・・とにかく新たな長野勢に巡り会えたらと思いますw

オフもやる人さえいれば開けるので興味あったら是非声掛けてください!初めての方でも大歓迎!



これを機に長野勢が増えることを祈ります・・・!