GW&5月12、13日坂城オフレポ

今更オフレポ、再び

と言う訳でGW中と12、13日にもともとは新潟勢であり長野に引っ越してきた新長野勢であるタカオさんちに遊びに行きました!

長野勢が増えて長野始まりすぎと言わざるを得ない

GW中はライドくんも連れて行って参加者はタカオさん、ジェットさん、俺、ライドくんと言った感じ

12、13日はライドくんを抜かした上のメンバー


タカオさんが住んでるところはめっちゃ田舎だけど家の中は広くて良環境

俺の部屋ですら7人入れたからタカオさんちなら長野勢がたとえ全員集まろうとも余裕で入るだろう・・・!

問題はTVが足りないってことだけど┐(´ー`)┌



以下人感想

・タカオさん
2、3年振りだったかな?とにかく超久しぶりに会ったw
前会ったときも強かったけどやっぱり前より強かったw
主にフォックス、マルス、ファルコンを使用
飯とか飲み物出してくれてすっごいいい人
個性派揃いな長野勢の中でこれからは長野勢の良心として活躍してくれるだろう!
それとライド三世の名を受け継ぐ最有力候補(二世は影サマー)


・ジェットさん
まだまだオフ出た数なんてふた桁も行かないはずなのにメキメキと実力を伸ばしている長野の天才
まぁやっぱりまだ甘い部分があるけど(例えば相手が外に出した際必要以上に警戒してるのか崖から結構離れて様子見たりとか)
それでもあの上達ぶりはすごい!
やはり初オフにスマバトを選ぶガチ勢だけあると言うことか・・・
もっと鍛えて次会う時までにえすかさん達と肩を並べるレベルくらいに鍛えたい!!


・ライドくん
大体一ヶ月ちょいぶりに会う
動きは相変わらずの自滅
俺のパチモンみたいな名前作ってはその名前で対戦する変態
画面見てると俺調子いい!とか言いながら画面見るの忘れる系長野勢
タカオさんはライドくんの動き初めて見たけどまぁなんというか・・・「!?」って感じだったww
なんか終始笑ってた気がするwまぁ常人があの動き見たら笑うわな・・・
12、13日のオフにはいなかったはずなのにタカオさんちで録画した動画見るだけで俺らの腹筋崩壊させたり
急にタカオさんに憑依して自滅魔にさせたりといないのにその存在感をかもしだす天災振りを発揮してくれた
あ、タカオさんちゃんとライドくん専用寝袋買ってくれたよ^ω^


動画も撮ってタカオさんがうpしてくれたので宣伝!

俺はライドくんの動画をプッシュするぜ!!


1:06〜とか1:20〜とかは別にライドくんの日常茶飯事な行動である
最後の所もまぁライドくんだから・・・



2:26〜 クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwライドくんならしょうがない
あとしょっちゅう出る上スマは大J昇り空上の暴発とかじゃなくて本人曰くロマン溢れるから狙って出してるそうです
その上スマの狙いっぷりはタカオさんをビビらせるほど



他にも動画あげてるんで(俺は上げてないけど)よかったら見てね!!

タカオさんありがとうございました!また来月行きます^ω^