7月坂城オフレポ


7月の14、15、16日の三連休にタカオさんちで泊まりオフ!
しかも新潟からわざわざじろうさんとまさよしさんも参戦ってことでテンションを上がらざるを得ない
あ、関東からもえすかさんやらボタンさんやらもきました^ω^


ボタンさんは13日から来たけど俺のバイトが21時に終わる予定だったのに21時半になったので合流が遅れる 仕方ないね!
その日は俺んちで泊まってスマブラしたけど俺の動きが半端じゃないくらい動いてなくて勝手に萎えてたとさ・・・あれはやヴぁかった
萎えたんで遊戯王やってたけどボタンさんが俺の厨二心くすぐるメインのドラゴンデッキ見て「Jさんのデッキネタデッキだね・・・^^;」みたいなこと言われてメンタル攻めしてきて涙目だった
でも勝てないことはないから問題ない^ω^ というかガチデッキの話し聞いてたら逆に使いたくなくなってきたわwww
その後ボタンさんは長旅の疲れで寝たけど俺の夜はまだ終わらないぜ!!ってことで朝6時まで起きてたとさ ドラクエ楽しいぃー↑


そんで14日

13時45分位に起きる
じろうさんが来るって言ってた時間は14時半・・・大丈夫だ、問題ない とか思ってたらワンチャン二度寝しそうでボタンさんに起こされた ボタンさんやじゃるん
そんで14時半くらいに着いてもじろうさんから連絡が来ない・・・ん!?どうなっている・・・!?とか思ってたらメールがきて

えすかさん「ワンチャン今日から行けます^^」

お呼びじゃねー!!と思いつつ内容については優秀と言わざるを得ないんで今日くるんだ、今すぐに!!的な返事返す
その後じろうさんと合流して本来ならこのままタカオさんちに行く予定だったけどえすかさんが来る時間によっちゃ
ちょっと家で待ってえすかさん拾ってから向かえばいいかなぁ〜って思ってそうすることにした
一旦家に帰ろうろした途中あっぷるぐりむが見えて旗のところに

「本日半額!!」

と書いてある旗が!!
やべぇ・・・これマジなら行くしかなくね・・・?ってなって昼飯ってことでぐりむへ
しかし中に入ってみてそれっぽいことは書いてない・・・ちょっと不安だから店員に聞いてみたら

「デザート500円以上頼むと半額になります^^」

見事に釣られた俺ら
とは言えデザートだけでも半額はでかくね!?と話し合いパフェやら何やら頼む
腹いっぱいになって会計に行ったら

「4500円になりまーす^^」

あ・・・・あ・・・・・?
デザート半額・・・は・・・?

「それは会員限定のクーポンになります^^」

(:D)rz=3
何から何まで見事に釣られた俺らであった
幸いにも俺がぐりむの会員だったらしくてなんとかクーポン使えてデザート分は安くなったとさw


家に帰って時間まで多少スマブラしたけど相変わらずゴミな動きしかしてなかった記憶しかないw
やっぱ定期的に触ってないとだめだなこれ・・・


そんでえすかさん拾ってタカオさんちへ
えすかさん合流した際「なんでもうそんなにボタンさんと仲良くなってんすかww」的なこと言ってたけど
ボタンさんがやることにボタンさんだらしねぇな言いまくってたらああなってました
あーボタンさんだらしねぇ


そんでタカオさんちへ!
確かまずはえすかさんとやって肩慣らししたんだっけ?w
記憶が曖昧ww
まだまだ微妙だったけどタカオさんとやった辺りやっとこエンジン掛かった気がするw
夜にはまさよしさんも到着!
TV3台フル稼働で回す回す!!

2〜3時くらいになる頃には大半の人が寝てたけどやはり起きてる俺ら(俺、えすかさん、ボタンさん)
4時くらいに一時的に起きたまさよしさんと一緒にコンビニまで歩きで行く
そしたらファミマにFate一番くじが!
それ見てホイホイと釣られる俺とボタンさん
結果は・・・

ボタン:F賞ロリ桜ストラップ G賞ライダーとギルのちびキャラフィギュア
俺:G賞セイバーちびキャラフィギュア D賞?ギルのノート

ボタンさんだらしねぇな!
しかしそれにしてもちびギルの後ろ髪部分が凶器

15日はまさよしさんとやったりじろうさんとやったりだったかなw
がっつりとスマブラしてたのは覚えてるけどあんま記憶がないw
確かまたファミマ行った際にまたホイホイと一番くじして俺はB賞のセイバー取ったのにボタンさんはまたロリ桜当ててえすかさんにあげてた だらしねえ
そのえすかさんはロリ桜がもらえて嬉しかったらしくペロペロしてました えすかさんが嬉しそうで何よりです
続く