ウホッ!いい男・・・



だがCVは若本

この顔であの声って・・・どうなるか想像できない!!



また久しぶりの更新・・・いやー書くことなくてね(´-ω-`)

相変わらずポケモンばっかですが・・・スマブラもやりたい!

もう少しでライドくんたちも帰ってくるんで辛抱しますか・・・新(?)長野勢ともワンチャンオフ出来るかもだし!


スマブラと言えばプロジェクトMと言うものを教えてもらいました

http://projectmjp.toypark.in/


見てくれればわかると思いますが簡単に言うと「スマブラXでDXをしようぜ!」って感じですw

7日に・・・ていうかもうすぐ?公開されるようですが日本では発表されて3日以内に公開されるそうです

まぁやるにはWiiをハックしなきゃならんそうですが、もうハックしてある!と言う人は是非やってみてはどうでしょう?w

俺もちょっとやってみる!・・・と思いますw

これでラグ無しでワイファイ対戦出来たら神だけどなぁ〜・・・




↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへブログランキングのブログん家 スマブラ・攻略ブログ