サボキング&宣伝

更新ものすごくサボってましたww

正月はゴタゴタだったり正月過ぎてからは成人式があったりと大変でしたわw

それらが終わったあとは暇だったのですが書くことがなくて全く更新する気が起きませんでしたww




それはそうとSRTの大会告知PVが公開されました

SRTってなんぞや?って人へ

スマッシュブラザーズX&DXの大規模な大会の名前ですw

SunRise Tournament を略してSRTですw

この大会には賞金も出るらしいので腕に覚えのある人は出てみてはどうでしょう?w
詳しくは↓を見てみてください
http://srt.ninja-x.jp/




しかし・・・・・DXもやるはずなのにPV中にDXの動画がないって言う(´・ω・`)

Xがメインなんだろうけどそれでも宣伝ならDXの動画も入れてもよかったんじゃないのかな!と思います(´-ω-`)




話変わってここ最近はポケモンBWばっかプレイしてますwポケモン育てるの楽しいww

つい最近よよよさんと初めての対戦したけど対戦も結構楽しいいいいいwボッコボコだったけど

やってる人がいたら是非対戦しましょうよ!

ただし俺のレベルは初心者の中の初心者ですけどね!!ソレトユキメノコカワイイ



↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへブログランキングのブログん家 スマブラ・攻略ブログ