大晦日&グッチ宅オフレポ

なーんて書いてたら年明けてしまったでござる



オフレポは本当は帰ってすぐ書こうと思ったけどなかなか書く気が・・・ww

とりあえず忘れないうちに書いてしまおう



長いので注意!



参加者は
グッチ
RYO
リトルボックスさん
ハリーさん
クラウドさん(またの名をFF、ソルジャー)
仮名さん
あと一人(名前忘れたwすみません><グッチのリア友だったっけ?w)

の計8名!まぁグッチたちはバイト行ったりして基本的3、4人しかいなかったけどw



12/23
俺だけオフ開始日より早く行く
目的地に着いてもグッチから音沙汰なし・・・どうしたことかと思ったら寝てたらしい・・・おい!

この日はグッチのバイトの時間までスマしててその後はずっとポケモンしてて帰ってきたりょうちゃんと多少スマして終了・・・と言うか気づいたら寝てたw


12/24
朝6時にグッチ帰ってきて学校行く時間までモンハンやるグッチ
なんかクエストクリア出来なくてブチギレたり学校行きたくねー連呼するグッチ氏、見ていて飽きません
昼ぐらいにグッチ帰ってくるも寝たので俺はコンビニ行って飯買ったりポケモンしてたり・・・w

夕方くらいにクラウドさんとグッチのリア友が来てgdる
しばらくすると64でパワプロ対決するグッチとリア友
負けてガン萎えするグッチさん、勝ったら笑顔で対戦相手にどや顔するグッチさん、ホント見ていて飽きません

この日はクリスマス!一人で過ごすわけではないから勝ち組だよね!野郎だらけだけど
ってことでグッチとリトルボックスさんがマックのクリスマスパックを買ってくる・・・しかも四つ!



↑ちょっと試し撮り
その後ちょうどハリーさんが到着してみんなで食事w


クリスマスじゃクリスマスじゃー!

その後トークでグッチが小学生のこと前の席の人の椅子に鉛筆置いたらピンポイントで穴に刺さってしまった話やグッチの同級生のオ○ニスト(一応伏字にしておきます)の話やリトルボックスさんが素っ裸で説教される話やらいろいろ聞けて大爆笑したw

その後仮名さんが到着
俺に一回でも負けてしまったグッチに仮名さんが罰としてが夜のケツバトしようとグッチのケツ狙ってました


12/25
17時に目覚める俺wwwwwwwwww
仮名さんに寝すぎwと言われるwwwすみません
この日はハリーさんやクラウドさんや仮名さんとスマしてたかな
グッチたちはバイトやらでいなかったようなw

その後四人ですき屋に飯食いに行き食い終わってハリーさん帰宅・・・もっとスマしとけばよかった(´・ω・`)

そんで夜中グッチが帰ってきたところでケーキタイム!

はじける笑顔のグッチ氏




コンビニで売ってたケーキだけど結構いい感じw




肝心な時に限ってぼやけるカメラ・・・(´・ω・`)




ケーキ入刀するクラウドさん



その後グッチの提案でじゃんけんでイチゴの取り合いが発生したが言いだしっぺのグッチが一番最初にしかもひとりだけ負けてガン萎えwww
あとは仮名さんと朝くらいまで話し人生の厳しさを知る俺でした・・・
それと早朝グッチがリトルボックスさんのPCでUSBにとあるデータ詰め込んで自分の部屋に持っていきしばらく篭ったのち、爽やかな笑顔で帰ってきました
何をしていたかはご想像におまかせします


12/26

オフ最終日
最終日なのに帰る予定の1時間くらい前の時間に起きるwww
クラウドさん以外みんな全滅状態w
と言うわけで起きてたクラウドさんと帰る直前までスマ
帰る直前仮名さんに「また来週来てJさんがいたら俺困りますよw」って冗談交じりで言われたけど危うく本当にそうなり掛けそうだったのはまた別のお話・・・w



こんな感じですw
もっと写真撮って置けばたくさん手抜けたのに・・・www


以下軽く人感想


グッチ
関東最強のファルコン・・・でも今回のオフではほぼ空気
泊めてくれてありがとう!
新潟のグッチ宅と変わらずgdることが出来てよかったよ!w
そんで相変わらず強くて心折れそうだよ!
3,4割は勝ちたかったぜ・・・!!
それと守備範囲広すぎる
あと今回改めてグッチがドSの中のドSだと思い知りました


RYO
反転二連ブラが大得意のフォックス使い
久しぶりに会ってみたら坊主になってました
初日しか対戦した記憶ないけどほんの多少勝てたから少し自信ついた
と思いきや単にガン攻めに弱いだけとグッチに指摘されて(´・ω・`)ショボーン
次はもっと安定して勝って見せるぜ!多分


リトルボックスさん
グッチやりょうちゃんのリア友兼一緒に在宅している一人
掴み横強ペシペシがめちゃくちゃうまいアイクラ使い
どうやらグッチ宅では地位が低いらしく主にグッチからいじられる始末w
あまり対戦してないけどチラホラ負けたりもしてたのでまた対策しないと・・・!


ハリーさん
3月のオフ以来っす!
超テクいサムス使い
3月の時点でなんか怪しかったけど今回でまったく勝てなかった・・・
勝てても大抵ハリーさんが事故ってたり・・・悔しい!
次はもっと勝つ!!
もっとがっつりやっとけばよかった(´・ω・`)


クラウドさん
初めて会う人
マルス使い?w受験生なのにオフとはマジガチ勢!
久しぶりらしいけど動きがなんか妙にいい・・・実際負けたりw
あと知識がいろいろとすごい
いや、スマだけじゃなくてなんか色々とw
きっと想像を絶する過去を過ごしたに違いない・・・!
なんか次会う時には普通に負けそうな気がして怖い・・・w


仮名さん
こちらも初めてw
最初何使いかわかんなかったけどオフ終盤でカービィに目覚めた模様
スマでは負けなかったけど話してくれた人生経験があまりに半端なくて
メンタル面でボコボコにされました、今の社会マジコワイ
あとグッチに夜のケツバト仕掛けようと夜な夜なケツ狙ってました
仮名さん的にはギガクッパ級と言うPS3をブチ込みたかったそうな




めちゃくちゃ長くなりましたがこんな感じですw

家主のグッチの説明とかあれですが普通にいい人なんでそこは安心をw

これからもオフは開くそうですし春休みとかに入ったらめちゃくちゃオフするそうなので興味ある人は行きましょう!

あと長野住みも早く来ましょう!!



それではすでに遅いですが



新年明けましておめでとうございます!


今年こそ長野が発展するよう願います!


↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへブログランキングのブログん家 スマブラ・攻略ブログ