またお久しぶり


みなさんお久しぶりです
突然ですがエロ画像貼ります




http://f.hatena.ne.jp/mrj4649/20111104005900





これを見た人は「セイバーたんぺろぺろ」とコメントしましょう




改めてお久しぶりです!

最近書くことがなかったので全く更新してませんでした!

と、言っても今回ブログ書くのもなんかネタがあるわけでもないんですが・・・(^ω^;)


あ、もしかしたら近日中に久しぶりに動画をうpするかもしれません!

もちろんスマブラの対戦動画ですよ!!PMだけど(´ー`)

ハリーさんが快く動画化を引き受けてくれてホント助かります!昔は俺んちにもその環境があったのに・・・

現状ではアップロード先はニコ動と考えています

これは元々自分がニコ動で動画上げてたのが理由になりますがその他の理由としてスマブラの動画の中でDX(PM)の動画があまりうpされてないからです

うpされてもガチのタイマンではなくまったりとしたものが多くこれではDX(PM)の宣伝にならないと思ったのです

うpされてないとは言ってもDX動画上げてる人はいますが、大多数がyoutubeにうpされていてニコ動にはうpされていません

至って個人的な考えですがyoutubeにうpするよりニコ動で上げた方が宣伝になると思うんです

youtubeに上げる人は単純にニコ動に上げるのがメンドイってだけかもしれませんがww

とは言えニコ動も昔と比べるとDXの動画はあまり視聴されない傾向にあります・・・が人数はかなり多いはずです

昔ほどの宣伝効果がないとは言え今でも動画を見てかっこいい動きしてるところ見て憧れて「俺もこんな風に動かしたい!」と思う人が出てくるかもしれません

まず憧れを持たせるのが大事だと思います

憧れなくても興味を持たせる必要があります

・・・自分でも何言いたかったのかよくわかんなくなってきましたが要するに

別にyoutubeで動画上げるのはいいけどニコ動にもあげようぜ!ってことですw

まぁコメントでたまに名人様(笑)が登場するでしょうがそんなものは笑って見過ごせばいいですしね!



話がめちゃくちゃ逸れてますが近々PMの動画上げるかもよ!ってことです!!

またうpが完了次第ここでうp完了報告&宣伝するんでよろしくっす!


じゃあまた(・ω・)ノシ




↓よかったら押してください(´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ スマブラへ人気ブログランキングへ スマブラ・攻略ブログ